気まぐれの日記

生きてるだけで褒められたい学生の独り言

外に出たくなかった日

今日は本来なら大学の日。だけど、外に出る気にすらなれなかった。大学に行けなかったとしても外には出ようと決めてやっと出られたのは本来行ってたはずの授業が終わるのと同じ時刻。授業を受けることは無くなったけど、それでも外には出た方がいいと思って、今日は百均で新発売されたグッズを探しに行こうと決めた。自分の好きなことなのに、そのための外出でさえ億劫だった。

彼さんに駅まで送って貰ってやっと出かけられた。1人だったらきっとあのまま家に居たと思う。売ってるかな、前は本当に都会って所にしか売ってなかったんだけど。売ってたとしてもこの時間だからもう買いたいキャラは無いかもな。外に出られなかった自分が悪いからそうだとしてもしょうがない。行ったこともない店舗はしごする予定だから迷子にならないか心配。ちゃんと行けて何かしら欲しいもの残ってたらいいな。

終わったら大学にも足を運ぼうかと思ってる。疲れちゃったり、怖くなったらまた逃げちゃうかもしれないけど。