気まぐれの日記

生きてるだけで褒められたい学生の独り言

頓服 初めての増量

先週の火曜日以来の通学チャレンジ。大学に行けたのはどれぐらい前だっただろう。と言いつつ、もう始業時間には間に合わなそう。授業受けられるかな。木曜日から今日の計画立てていて、意気込んでいた訳だけれども、薬のせいか体の不快感と眠気が襲ってきていてかなり嫌な感じ。危うく違う電車乗りかけた。かなり頭回っていない。

今日はちゃんと大学に通ってそのあと野球観に行くって決めてたのに、通う勇気が消えていく。こんなに通うのに苦労してるのに、友達に以前より前向きになって偉いって言われたことを思い出した。何も偉くないし、何も知らないのに通えてる人にそんなこと言われても辛くて惨めなだけだなって、ぼんやり思う。

今日はどうしよう。このまま大学に行けなかったら野球観に行くのは変だよな。というか、遅刻しても行けって話なんだけど、いきなり知らないところにしかも遅刻でってハードル高いな。

良くも悪くも薬のせいで頭回らないから焦りとかが無い。だけどこのままだとまた諦めてしまう。