気まぐれの日記

生きてるだけで褒められたい学生の独り言

心身ともに疲労

風邪気味なのか3日4日前から頭がずっと痛い。とは言っても薬を飲むほどでもないから放置してる。そのせいか分からないけど全体的に体がだるい。

今他のsnsでやり取りしてる人がいて、気を使って敬語とかでやり取りしてるせいなのか、自分の言いたいことを如何に相手に不快感を与えず伝えようとしてるからなのか分からないけど、なんだか心がずっと重苦しい。やり取りしてない間もずっと苦しいから、それだけのせいじゃないと思うけど。

自宅にいて、一日中苦しいのはなんだろう。一時的になら動画とかゲームとか何かしらに集中してると忘れられるけど、常にそうしてる訳にもいかないし。どうしたものか。

明日はこの不快感も忘れてると信じて今日はもう寝よう。ちゃんと眠れるといいな。今日は眠いし心配ないかな。