気まぐれの日記

生きてるだけで褒められたい学生の独り言

なんだかモヤモヤ

グッズを譲ってもらうことになって話を進めてた。送料負担は考慮してたけど、グッズ代少し貰えますか、と言われて。私もそれは当然だろうと思ってたからOKの返事出したんだけど結果的に1000円近くかかることを実感。そこまでして欲しいのかとモヤモヤ。譲って貰えるなら!って思ったけど、もし取捨選択をしっかりしたらもう少し安くなったのかとか考えるとちょっと後悔。定価で買うこと考えたら断然お安く済ませて貰ってるのだから文句言えないのだけど、それでも今の私にとって1000円は大出費な訳で...それだけの大金他に使い道あるでしょ!ってやっぱりなってしまって...

まぁ今更、やっぱり要りませんとは言えないわけで。グッズの交換とかワクワクするけど、お金絡んでくるとちょっと心が辛くなる。まぁ、これも経験だって今回は自分を頷かせるけど。これからはやっぱり交換メインかなぁ。

とはいえ、私もグッズを譲れたらいいなとは思っていて。私が集めたものなんてレアなもの全然ないけど気に入ってもらえるかな...

それで断られたらそれはそれでショックだなぁ。

やっぱりオタ活向いてないなってこんな所でも実感...