気まぐれの日記

生きてるだけで褒められたい学生の独り言

何もする気なくなった日

今日は朝からゲームのイベント周回。作業ゲーになってるから動画見ながらコツコツ回してた。最初のうちはゲーム実況見てたんだけど、なんだか疲れてきて音楽に変えた。でも音楽もこれじゃないなって感じになってきて、YouTuberの動画に変えた。結構笑いながら見てたし長時間浸れてたんだけど、ついにそれも途中で疲れてきた。

いよいよ、何もやりたくないってなっちゃった。元々、今週やる気出なかった授業も何とか期限日に仕上げて、今日までの課題も1個あった。やる気でなくて散々うだった後、やっとさっき何とか提出にまで至った。

なんだか自分で心配になるくらい堕落してる。ゲームと動画、今日はほぼ起き上がらずにそれらこなしてた。授業受けるよりは当然楽だしって思ってたけど、漠然と何してるんだろうって気持ちも募ってそれはそれで辛かった。

逃げるのも間違っては無いと思う、というかそう信じたいけど、そこに居座り続けるのは駄目な気がするし苦しい。どうやってここから動き出せばいいのか考えなくちゃな。