気まぐれの日記

生きてるだけで褒められたい学生の独り言

飽きっぽいけど依存症気味

最近何も楽しくない。というか著しく疲れやすい気がする。今日は暑さのせいもあったと思うけど少し外出しただけであとは何もしたく無くなるほどの疲れが出た。

少し前はアニメいくつか見てたけど、今はその波も落ち着いている。ゲームも起きてる間ずっと周回してた時とかもあったのに今は全然やる気にならない。強いて言うなら買い物依存かな。グッズとかいっぱい集めたくなる。でも集めて飾りきれないと後で病むから厄介なもの。バイトしてないからお金入ってこないのに、買いたくなるのどうにかしたい。何も楽しくない今だけど、買った瞬間だけは盛り上がるからつい買っちゃうんだよな。

さて、そんな中 明日は大学の日。最近全く行ってないから言われるまで明日大学だってこと忘れてた。一体私は何しに行くんだろう。というか、何をしに行けるんだろう。都会だから買い物の誘惑いっぱいある、無駄なもの買わないようにしなきゃ。

 

心から疲れてるのが分かる。テレビ付けてもなにか観ようとは思えないし、音楽も響かない。こんなに無なのは久しぶりだ。なんでこんなに元気出ないのかな。