気まぐれの日記

生きてるだけで褒められたい学生の独り言

百均巡りの旅、終結

ついに取り置きまでしてもらったアクスタも受け取り、目当てのグッズは全部買い揃えた。予算1000円程度のつもりが1500弱くらい買ってた...。テンション上がってる時って判断力鈍るよね。クリアファイル買ったのとか失敗だったかな、と後々病む。そのクリアファイルだって1個110円なのに。悪いことでは無いけどこの単位でいちいち病んでたらこの先の生活 苦しか無さそう。

買い物依存症+物欲強めの私には、買うオタ活とても楽しいけど、電車乗ってるふとした瞬間とかに何やってるんだろうなってなっちゃうんだよな。飾りきれてないグッズとかがあること考えちゃうと新しいの買ってどうするの?って心の声が自分にぐさりぐさり。それでも新しい作品に触れる事に推しは増える一方で困っちゃうな。

今日は帰ったらポスターとか飾る予定なんだけど、飾りきれない子達はそろそろ手放す準備をしてあげた方がいいのかな...。