気まぐれの日記

生きてるだけで褒められたい学生の独り言

買い物2日目

今日も百均巡った。昨日とは違う店舗。ないだろうと思ってた店舗の方が品揃え良くて驚いた。買いたいと思ってたものももうほぼ買い揃えられた。あと1個何だけど、さすが1番人気。どこに行ってもまだ見かけられてない。店員さんと話の流れで取り置きしてもらうことに。こうなったら入荷してくれることを祈るのみ。

アニメ途中まで観た作品のブラインドグッズも買ったんだけど、観た時点ではまだ登場しない人が出た。しかも3個全部。正確には全部同じ柄ではなかったんだけど。使えるものだからいいんだけど、どこまで買ったら私は推しを引けるのだろう...次買うとしたら取り置きして貰えてたらかな。