気まぐれの日記

生きてるだけで褒められたい学生の独り言

何も無いけど久しぶりに

最近書いてなかったから、特段書くようなこともないんだけど、何か書いておくことにした。今はゲームのイベント始まったから周回に奔走している。未所持だったキャラ、ドロップでは落ちなかったけど報酬で貰えた。もう1面の周回も頑張る。そこまではノルマで後はレベリング頑張れる所まで頑張ろうかなという感じ。

あと、明日はまた病院。また薬増えるだけとかなのかな。薬飲んでも大学通えるようにはならないどころか逆に不快感が増すのは辛いし、忘れずちゃんと言わないとな。

最近の悩み、小さいことは色々ある。ちょっと心が苦しくなる悩みは、音楽のこと。今まで聴いてたあるアーティストさんの楽曲を聴けなくなってしまったこと。音楽聴こうとアプリ開くと履歴とかに残っているその人の音楽の数々。でも聴く気になれなくて、心も苦しくなる。頭の中に音楽が流れてきたりするけどその度に辛い。純粋に好きであり続けるって案外簡単じゃないな。私にとってまた好きになれるための方法は1つしかないんだと思う。だけど、それは私からはどうにも出来ないことだし、このまま行けばきっと私の望む方にはいかない。趣味の面でも、どうにも出来ない辛さを経験するなんて、なんだかな。

やけに眠い、かなり朝遅くまで寝てたんだけど。一体、何時間寝たら眠気を感じずよく寝たって感じるんだろう。