気まぐれの日記

生きてるだけで褒められたい学生の独り言

帰省、授業

家庭の事情で帰省中。百均でオタ活したり麻雀したり楽しいこといっぱいで嬉しいんだけど…。地獄と向き合わなきゃいけない時間になってきてる。大学のオンデマンド授業。今期は全授業皆勤で来てるけど、今回はどうだろう。先週からしんどくなってきてるのに加えて、親の前で受けなきゃいけないというプレッシャーのせいで全然やる気にならないどころか動けない。だけど、やらないことを考えていくと未来が無いなって感じがしてそれはそれで病む。そう意味じゃ早く帰りたい。彼さんの家じゃないと受けられない。授業を受けるの?受けないの?って話を母にされる度、同じ空間にいることも辛くなってくる。