気まぐれの日記

生きてるだけで褒められたい学生の独り言

ハロウィンの花嫁

映画館で見て以来のこの作品、改めて見たら意外と見落としていた部分が多くあって、見返してよかったなという感じでした!作品3周目だけど、何回観ても警察学校組がかっこいい…もっとたくさんの活躍を観たいと願わずにはいられない...それぞれの言葉が後の助けになっていたり、そのキャラに変化をもたらしていたり、何気ないシーンに仲の良さや結束感のようなものが反映されていて知れば知るほど沼だー。

個人的には緑川さん(ヒロくん)の、警察学校時代と公安時代?の声の役分けが成されている所がツボで、可愛い学校時代とは また違ったかっこよさに、ヒロくんが喋る前からニヤケてしまった。

あとは村中さん、この先素敵な人と出会うとか何かしらの形で報われて欲しいな。何回も観ると、そういうキャラの今後だったり、音楽とか演出とかが(いい意味で!)気になりますね。

 

今日はテレビアニメ版含めコナンに、時間を忘れるほど浸かって辛いこと全部忘れられた1日だった。この日記を書き始めてからまだ数日しか経っていないとはいえ、明るい内容なのは初じゃないかな。

まだ、アニメという逃げ込める心の拠り所があって良かった。