気まぐれの日記

生きてるだけで褒められたい学生の独り言

初の頓服服用

死にたい気持ちが大きくなったら飲みなさいと言われた頓服飲んでみた。大学へ向かう数十分前に。服用してから40分経った頃電車に乗った。だけど、今日はいつも以上に酷かった。なんだか分からないけど、このまま大学へ向かったら死んじゃうと思った。いつもは、辛いし心臓早かったりとか死にたいとは思ってる。だけど、こんなにも悟った感じで死んじゃうって思ったのは初めてだった。怖くて仕方ない。だから、いつもは大学行くだけ行ってたけど、今日はそれも叶わず、彼さん宅を目指してる。

最近は家ですら落ち着けないから、本当に彼さん居てくれて良かったと思う。学校行けなくて、家にも帰れない、いよいよ行き場がない、ってなってたら私はどうしていたんだろう。容易に想像がついてしまう。